大雨のお留守番
2013-09-04


100ミリの雨、すごかった〜(@_@;)
信号の先は冠水してますが、ココを通らないとお家に帰れない〜
禺画像]
雷も凄かったので、お留守番のショコラは、いつもの場所に隠れているだろうな〜
窓の小さな北側の部屋でお留守番しているけど、今日の雷は建物が震えるくらい大きかったものな〜^_^;
と、心配して帰ると。隠れ家には、いません(゜_゜)あれ?
リビングの扉の前に、おりました。
きっと、リビングに私がいると思ったのだろうな〜(^_^;)ショコラ様が助けを求めるとは〜
禺画像]
ご機嫌を直していただくために、こんな大きなパンを・・・いえ^_^;、もっと小さなパンですが、たっぷりのオヤツ祭りを開催いたしました。<(_ _)>
[今日のわんこ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット