年越しキャンプin青川峡キャンピングパーク
2012-01-01


2011年12月31日〜2012年1月2日
ウェル家さんと恒例年越しキャンプです〜
今年は、三重県青川峡キャンピングパーク。
禺画像]
雪が残るサイトにティエラ設営。
毎年雪降る年越しキャンプだったので、雪が降ってないだけで「今年は暖かいね〜♪」ってご機嫌の私たちは、ちょっとヘンかしら?(~_~;)
禺画像]
ショコラは、ストーブの前から動きませんでしたがね。

夜は焚き火〜
キャンプ場薪は、火持ちが良く爆ぜなくてGood!でした。
禺画像]
年越しイベントをキャンプ場ではいろいろやっていたのですが。
風邪ひきのパパは、咳が止まらずダウン。
私たちも、道中食べた大量台湾ラーメンのランチが効いて、なかなかおなかが空かず・・のんびり夕ご飯を食べているうちにイベントは終わってしまいました(^_^;)
禺画像]
せっかくのイベントキャンプ場なのに・・・・いつものまったりキャンプになってしまった。

雪かきの心配なく、ぐっすり眠った年越し。
起きると、朝日は高いね〜^_^;
禺画像]

これまた、年越し恒例おせちandおせち!
禺画像]
そして、豪華雑煮!!
年々おせちが好きになるのは、年だからでしょうか?美味しくなっている企業努力のおかげでしょうか?
禺画像]
おせちの端っこと、前日の焼き焼きお肉で、ピーチとショコラのおせちごはん。
ほぼ人間の食べ物ですが、10歳を過ぎたシニア姉妹。
長生きしたら、美味しいものを食べておかなくっちゃね〜冥途の土産。冥途の土産。←なんでも許される呪文になりそう〜^_^;
禺画像]
食べる時だけ、寝袋から出てくるピーチ。
引きこもり飼い主より、さらに引きこもり。
禺画像]
ウェルパパさんのデビュー焚き火台。
まったりしているうちに最終日。
頑張って撤収して青川ラーメンを食べに行こう!
なんて言ってましたが、間に合わず。
雨がポツポツしてきて、少し待てば晴れて乾くかも?かも?

続きを読む

[キャンプ]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット