サクラ咲く
2011-04-09


雨が上がったので、サクラのお散歩しなくっちゃね〜(*^-^*)
禺画像]
枝もたわわの満開〜♪
ソフトピアは、さくら絨毯。
雨に敷き詰められたので、均等にキレイに敷かれているね〜(*^-^*)
禺画像]
空は、まだ曇り空。
モノクロ写真みたいです〜


夕方のお散歩は、船町へ。
禺画像]
桜の根元の溝のある蓋に、ショコラが足を挟んで大騒ぎ(^_^;
パパがすぐショコラをホールドしたので、怪我しなくてホッ。
がっちり後ろ足が挟まれていたので、暴れて骨折しちゃったかも?とヒヤリでした(^_^;

数メートルのお散歩で終わっちゃった。
禺画像]
せっかく、赤い可愛い服を着てきたのにね〜ヽ(´・`)ノ フッ
[散歩道]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット